あったこと!!

ダイエット内容にしようと思ったけどグチも書きたくなった

旦那の悪いところ

嘘をつく。

嘘を見抜いて聞くとシラを切りキレる。

パチンコで月の小遣いを使い果たす。約5万。

私との約束は平気でやぶる。

家事は一切しない。

喧嘩している現在は私と話しても笑わない。少し前まで私のことは無視。

私のことを自分より下だと思っているため何かあるたびに私が悪くなる。

自分の家族を大事にしない。

せっかく出掛けてもつまらないと機嫌が悪い。

パチンコで負けてお金がなくなると母親や弟にお金を借りる。

貧乏揺すりが酷い。

ゲームで上手くいかないとキレる。

何でも上手くいかないと舌打ち。

 

まだまだあるけどここまで書いて私よく耐えてきたと自分を讃える。

今日会社で旦那が慕っている男性が私が本気で離婚を考えているのを知って旦那に話してやるから

謝ってきたら許してやってほしいと話してきた。旦那の事は好きだけど、旦那の気持ちが私に向いていないなら無理だと伝えた。私が思うにもう私のことはただウザイババアぐらいにしか思ってない。

気になっている女もいるようだしその男性が言ってくれても旦那の考えは変わらないだろう。

ここのところの旦那の私への態度をこれ以上受け止められない。

今までは旦那に理不尽な態度を取られても笑ってくれたから受け止められた。今ははぁ?みたいな

表情。将来を考えるとパチンコに金を注ぎ込み足りなかったら家族に借りる生活をしていたら私の実家も売られてしまうかも。

やっぱ離婚だな。