あったこと!!

ダイエット内容にしようと思ったけどグチも書きたくなった

私が悪かったところ

自分のダメだったところを書いてみる。

旦那のことが好きだから軽く束縛❔してるつもりは全くなかった。

でも旦那は何してたのか聞いてきてめんどくさいと言っていた。

旦那に甘すぎ。おこずかいは毎月5万以上。

これも結婚するときにおこづかい制にすると決めたのにパチンコで

負けて帰って来た旦那に逆ギレされてめんどくさくなり必要な14万だけ

もらいあとは全部旦那に。

ちなみに結婚したらパチンコもやめるって言ってた。

旦那の趣味であるゲームやアニメをあまり見ないやらない。

なぜならゲームで私が勝つとキレられ旦那が勝つまでやめさせれくれない。

アニメは見てあげれば良かったかも。

不妊症で子供が出来なかった。これは私が悪い。

子供がいれば違ったかな。面倒見がいい良いお父さんになっていたかな。

旦那と結婚しても父のご飯を作りに実家に通って寂しい思いさせたかも。

 

きっと旦那も変わってくれると希望を持ちすぎた。

私はおじいさんおばあさんになってもラブラブな夫婦を望んでたけど

旦那の愛が感じられなくなった今ではもう夢のまた夢。

旦那の尊敬する会社の人に離婚したいと話したらもっと考えた方がいいって。

男はすぐ戻ってくる生き物だって。

私考えてもここで離婚しなければ旦那の冷たい態度と私を見ただけで

貧乏揺すりに毎日辛すぎて鬱になりそう。

 

明日は旦那の悪いところを書きます。