あったこと!!

ダイエット内容にしようと思ったけどグチも書きたくなった

お久しぶりです

ずいぶんと日が経ってしまいましたが、結果離婚は免れました。

読んでくれている人がいるとすれば「え❓」って思われると思います。

 

私と旦那は同じ職場で働いています。旦那の面倒をよく見てくれる会社の男性に離婚を

したいこと、その内容を大まかに話すと話してみるからまだまてと言われ、時間を置くと、

男性が旦那と後輩の3人で飲みに行き話してくれて次の日旦那は謝ってきました。

 

もうしません。ごめんなさい。と謝ってきたのでとりあえず許したのですが謝り方が、、、

ベッドに寝転び携帯を見ながら私が何か言うことはない❓と聞いたらそう言ったのです。

それ目も見ずに。これはまたやると思いました。

 

というかその飲みに行った日も次の日は旦那は友達と遊びに行く約束をしていたのですが、

男性と後輩は4時頃帰ったのに旦那は私が電話をした6時過ぎまで飲んでいたそうです。

また怪しい。友達が旦那の携帯から連絡が来たから出ると迎えに来て欲しいと女の声だったそうです。

はいアウト‼︎

旦那に聞くと聞き間違えじゃない❓だって、、、、、

 

今週の日曜日旦那は休みのためその友達が遊ぼうと誘ったみたいですが旦那は断ったみたいで

この間私と映画の話になったときみたい映画がたくさんあるいうので私も見たい言うと無言に、、、

1人がいいと。はいアウト‼︎

 

ということで会社の男性にまた怪しいというとあいつもバカだねと。

私は相手の女も知っているので相手に今回これだけ揉めていること、旦那のことが好きなら

あげるからもらって欲しいこと、好きじゃないなら2人で会わないで欲しいことを

 

男性に伝えて欲しいと言いました。

 

その日の午後男性から女性に伝えておいたと連絡が来ました。私に謝って欲しい。

旦那に誘われ断り切れなかったと。本当かい❓男性が間に立ってくれている以上

これ以上迷惑はかけられないのでとりあえず感謝の気持ちを言いました。